《左バッター必見!!》打率をあげる裏ワザ

 

 

 

 

こんにちは!現役大学生あきらです!

 

 

 

 

今回は、タイトル通り

左バッター必見のテクニック

教えていこうと思います!

f:id:akira-heisei:20190613110141j:image

 

 

 

 

※正直このテクニックは誰にでも

簡単にできると言う訳ではありませんので

本当に上手くなりたい人だけ読んでください。

 

 

 

 

このテクニックを身につければ

近年、徐々に増えつつある左バッターの

ライバルともぐんぐん

差が開いていくでしょう。

 

 

 

 

そうすればレギュラーは確実

バッターボックスでスタンドからの

黄色い声援を思う存分感じて

楽しむこともできるようになるでしょう

f:id:akira-heisei:20190613111831j:image

 

 

 

 

しかしこの記事を最後まで読まないと

 

 

 

 

「なんで結果が出ないんだ」

          「どうやったら打率が上がるんだ」

 

 

と悩み続け、たくさんの左バッター

埋もれてしまうでしょう。

f:id:akira-heisei:20190613112638j:image

 

 

 

 

 

そうなりたくはないですよね??

 

ではこれから言うテクニックを

練習して必ずマスターしていきましょう

 

 

 

 

“相手のポジショニングを動かす”

 

まずはこの事を意識しましょう。

 

そして

 

  1. セーフティバント

 

  2.ヒッティング(カット等)

 

この2点をマスターする事で

ヒットゾーンは格段に広がり、

ファールの数が増えればフォアボール

も増えてきます!

 

 

 

 

ですので必ず練習して

マスターしていきましょう。

 

 

 

 

それではいますぐに!!

 

 

 

 

目を閉じて、目を休ませてあげましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!