“なぜ”力が無くてもボールが飛ばせるのか

 

 

 

 

こんにちは!現役大学生あきらです!

 

 

 

 

突然ですがあなたは

このような経験をしたことは

ありませんか??

 

 

“力はついたけどボールが飛ばない”

 

 

全員とはいいませんが

ほとんどの人は

悩んだことがあると思います。

 

 

 

 

 

今回はこの悩みを解決するための

重要なヒントを教えていこうと

思います。

f:id:akira-heisei:20190611132334j:image

 

 

 

 

実際これを理解している人が

必ずしも野球が上手いとは言い切れません🙅‍♂️

 

 

 

 

ですが

野球をはじめとした数々の

一流のスポーツ選手の方々は

必ず理解して実践しています。

 

 

 

 

 

あなたはこのヒントを知ること

 

バッティングの才能も開花し

いとも簡単にホームランを打てるように

なるかもしれません

f:id:akira-heisei:20190611133343j:image

 

 

 

 

しかしこの記事を最後まで読まないと

 

 

 

 

今までのトレーニングで身につけた

筋肉も体幹も活かせず

周りや相手チームからは

 

「身体がごついだけ」

「センスがない」

 

と言われつづけ

せっかく続けてきたトレーニングまで

罵られてしまい

さらに悩み続けることになるでしょう。

f:id:akira-heisei:20190611134343j:image

 

 

 

 

そんなことになりたくないですよね??

 

ではこれから言うヒント

必ず理解して実践していきましょう

 

 

 

 

パワー=力✖️スピード

 

 

 

 

このかけ算のバランスを理解さえすれば

誰でも自分のパワーを出せることに

繋がってきます

 

あとは自分で答えを合わせていきましょう👍

 

 

 

 

それではいますぐに!!

 

 

 

 

「力✖️スピード=パワー」と

今お使いのスマホにメモしておきましょう📝

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!